.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< 東京ディズニーリゾート Pert1 | main | 素敵な1日♪ >>



| - | | - | - |
誕生日をお祝いしようっ

という事で。
3月13日に、すっごい質素で楽しい誕生パーティーをしたんだよねぇ、もも☆




♪はっぴ〜ば〜すでい とぅ〜 もも〜♪

と歌い…さぁ!もも!!!この火を消して!!!!!



結果…



うん、だよねだよね
なんとなく予想はできてたから、私が消すよ

このケーキ、えるりんママさんが以前買っていたとこで買いましたぁ
ケーキ職人の方が、犬用に作っているだけあって、カワイイでしょ?!

ももたんも、美味しそうに食べてました。
全部はあげれないけど



この後、家族みんなで写真を撮って終わり。

あっ、もちろんプレゼントもあげましたよっ!

という事で、最後は2歳の記念に撮った、ももと私のツーショット!!
(※皆さんのパソコンが壊れるので、私はモザイク入れてます笑)


| ももたん | 09:15 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 09:15 | - | - |
この記事のコメント
はじめまして!!
北九州ブログからきました(^ω^)ョ
ももちゃんかわいい&#9825;おめめが大きくてとってもキュートですね♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
また来ますね&#9829;&#9829;(o&#65515;&#1835;&#65513;o)&#9835;

| にこる | 2009/03/15 6:34 PM |
ももた〜ん!ロウソクは鼻息で消すのよ〜!!(笑)

えっ?私が買ったお店にこんな可愛いケーキがあった??
人間用かと思うくらい美味しそう♪
ももたんママは味見しなかったの?
誕生日に2ショットっていいね!!
毎年続けると良い記念になりそう。


| えるりんママ | 2009/03/15 11:24 PM |
>にこるさん

ようこそ〜!!
ももは、写真ではかわいく伝わるので…実際に見ると…(笑)
にこるさん家のシールさんは、来月誕生日なのかな?
犬吉猫吉のカレンダーを見ました!!
また来て下さいねぇ☆

| ももたんママ | 2009/03/16 7:56 PM |
>えるりんママさん

…味見、もちろんしましたぁ(笑)
味はあまりなかったけど、まずくなかったです!

ももにはちゃんと伝えますね…
「ローソクは鼻息で消すんだよ!」って☆

| ももたんママ | 2009/03/16 7:57 PM |
ももたんお誕生日おめでとう!!
ロウソクの火はやっぱり消せなかったか・・・
チップ達も無理
と言うか消さずに食べようとしていました・・・
ママと2ショット、ママのお顔見れないのが、残念!!

| チップ&ミニーママ | 2009/03/16 8:26 PM |
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
本当にろうそく消そうとしてるみたい(笑)

これからの一年も、ももたんママさんと
楽しい思い出作ってね。

ケーキ美味しそうだね。
一気に全部平らげちゃったのかな?

| ニコ | 2009/03/18 12:35 AM |
>チップ&ミニーママさん

ももは、火がついた事が不思議だったみたいです(笑)
私の顔を出すと、ホントにフリーズしますよ…(-_-)

| ももたんママ | 2009/03/20 8:59 PM |
>ニコさん


ケーキは、私も少し食べて(えっ?)ももも少し食べて、後は…処分となりました。
犬用とはいえ、全部は危険ですっ(笑)

| ももたんママ | 2009/03/20 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/70
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko