.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< ☆HAPPY BIRTHDAY〜2th Anniversary〜☆ | main | 誕生日をお祝いしようっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
東京ディズニーリゾート Pert1
 今日のももの誕生日の様子は後日(笑)

先日、1泊2日でディズニーリゾートへ行って参りましたっ!
初めて1泊っていう短い時間でしたが…満喫です☆

日記というよりも写真集ですが…どうぞご覧あれ!

今回の目的はコレっ!




そう!!25周年のイベントがあっている為に、行ってきました〜。
私が初めて行ったのが、まだまだ幼い頃で、あまり記憶がありません(涙)
でも、確かオープン当初だったと思う…。

今回は姉と二人での旅行ですっ。
まずはシーに行ってきましたよぉ!



シーのシンボルを撮ってみましたっ。

そして…

毎回、時間的に見れなかったショー「ミート&スマイル」。
今回も間に合わないと思っていたけど、見れちゃいましたぁ。

ダッフィー(クマさん)がカメラ目線!
かわいいショーを見れて満足。

で、歩いているとピノキオ発見!
一緒に写真を撮ろうとすると、「あっちに行こう」って手を引っ張られて一緒にスキップ(笑)



この写真…皆さん、ご自由に自分をあてはめて想像してくださいっ。
行った気分になりませんかぁ?!…えっ?ダメ…???。


それから、いろんなアトラクションに乗り、楽しみにしていたランチタイム。
ミッキー達に会えるレストランに入るって決めていたので、むかいました。
1時間ほどあって、やっと食事。
で、ご飯を食べていると…きた〜!!!!!



このまま…連れて帰りたかったし〜(笑)
ミッキー、かわいすぎ〜!!!!!!!!!!
こっそり、ミニーちゃんも映ってました…。

こんな感じでPart1は終了!
次回のPert2をお楽しみにぃ〜♪

| 旅行 | 09:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:10 | - | - |
この記事のコメント
わー!一緒だ〜!(゚∀゚)
私もめっちゃ小さい頃ディズニーランド行ったけど、
全然覚えてないwww
それっきりだから行きたいな〜〜( ´艸`)
ミッキーとハグ!超うらやましい!!☆
あ!リアルダッフィーちゃん!なんか見覚えがあるぞ!(゚∀゚)
なるほど〜、この子がダッフィちゃんね〜www


| ゆきぽん | 2009/03/13 12:53 PM |
私は一回だけ行ったことあるんだけど、その時は確か5周年記念だったな〜♪
今でもハッキリと記憶に残ってるんですけど(笑)
あちゃー、年齢の差がバレバレですねぇ(*^。^*)
今は北九州空港からビューンと行けるからいいよね〜。
シーにも行ってみたいなぁww


| 姫ママ | 2009/03/13 12:59 PM |
ぎゃ〜〜!!!
TDR行ってきたんですか!
うらやましすぎる(PCの前で身もだえしてます)

うちは5年ぐらい前に行って、
3年前ぐらいに、もう一度行く計画を立てたんですが、
結婚式ラッシュで、断念。
家族で2泊3日だと、かなり金額がかかるからね。

その後、友達とUSJに2度行ったけど
やっぱり、何を見てもTDRとは比較にならない。
あ〜夢と魔法の国にまた行けるのはいつのことやら。
ホテルはどこに泊まったのかな?


| ニコ | 2009/03/14 12:02 AM |
まいど^^)

犬ブログから〜きました!!

15年ぐらい前に行ったかな〜

その時〜ワタイはすでにオッサンでおました

こらから〜よろしく!!


ほな また〆

| わん太郎コト安ちゃん | 2009/03/15 8:37 AM |
>ゆきぽんさん

私も、小さい時の写真を見て「あっ、ディズニーランド行ったんだぁ、私」みたいな感じだった…(笑)
ゆきぽんちゃんも是非、ダリンと行ってみて!


| ももたんママ | 2009/03/15 9:39 AM |
>姫ママさん

5周年記念ですかぁ☆

ディズニーシーは、キレイですよぉ〜!
初めて行くなら、クリスマスシーズンがおすすめです♪

| ももたんママ | 2009/03/15 9:41 AM |
>ニコさん

家族みんなだと、確かにお金がたくさん必要ですね…。
でも、お金に代えられないですよねぇ(←誘惑)

私は、4年前に家族と、3年前に友達と行きました♪
今回の旅行は、1週間前に姉と決めて行ったんですよ〜。

ホテルは【ディズニーランドホテル】と言いたいところですが、オフィシャルホテルで一番新しかった【東京ベイ舞浜ホテル】でしたっ。
格安でキレイなので、オススメです!

| ももたんママ | 2009/03/15 9:44 AM |
>わん太郎コト安ちゃん

こんにちわ〜!!
ぜひぜひ、またディズニーへ行って下さい!

魔法で若返れますから(笑)

| ももたんママ | 2009/03/15 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/69
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko