.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< 楽しかったよ♪ | main | 東京ディズニーリゾート Pert1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY〜2th Anniversary〜☆
 
最近、ちょっぴり…おさぼり気味でした(涙)

いやぁ…いろいろな事情がありましてね…。
重ねて、東京TDRに行ったりで(←これは明日以降アップします!!)
パソコンの前に座れませんでした、ごめんなさいです。



さてさて、今日3月13日は…


ももの2歳のお誕生日ですっ♪




HAPPY BIRTHDAY もも

以前飼っていた猫が亡くなった後、すぐにやってきた4ヶ月のワンコ。
1枚目の写真、「2歳になりました」と言っている、4ヶ月のももです(笑)


ベランダの草花に、興味津々のももです。
これは、初めてももをベランダに出した時の様子。
完璧な親ばかですが…何度見てもかわいいなぁって思います。



捕らわれた宇宙人ではないですよっ
でもでも…毛がツルツルしてて…笑える 
病院のお世話になる事もたまにあるし、そのたびに心配させられるけど、ももとずっと一緒にいたいから…これからもよろしくねっ、もも☆

そして、ブログを見ていただいている方も…




| ももたん | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - |
この記事のコメント
2歳かぁ〜!若いな〜( ´艸`)
3/13、お誕生日おめでとう〜!!!ももちゃーん!*。+゚(人´∀`)。+゚*
2枚目のチビももたん!
めっちゃくちゃ可愛いwww
このままぬいぐるみコーナーで売ってそうwww
また遊ぼうね〜!ももーたん!
ところでももたんママ、3/15のOWは参加する〜?☆

| ゆきぽん | 2009/03/13 12:48 PM |
ももちゃん♪ 2歳のバースデーおめでとう〜\(^o^)/
まぁーだ2歳なのねぇ〜ww
ももちゃんは、亡くなった猫チャンの生まれ変わりでやってきて 御家族の皆さんの心を癒してくれたんやね〜♪

あ、うりちゃんに写真預けたんですけど 届いてますかぁ〜?(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/03/13 1:02 PM |
ももたーん!!2歳のお誕生日おめでと〜う♪♪
朝キチキチカレンダー見て「今日はももたんの日だ〜!!」
って思ったよ〜^^

ツルツルなパピー時代もとっても可愛い
尻尾もエルフと同じく、筆状態だったのね!(笑)

今年もいろんな所にお出掛けして
一杯お友達作れるといいね☆
ケーキは食べた??



| えるりんママ | 2009/03/13 11:10 PM |
>ゆきぽんさん

宇宙人のぬいぐるみも…あっという間に、2歳になりましたよぉ。
さくらさんのように、おしとやかなワンコにはなれるのかしら…心配…。

今日のOWは不参加です(涙)

| ももたんママ | 2009/03/15 9:32 AM |
>姫ママさん

えぇっと…昨日、写真を受け取りました(笑)

ももは私達家族の天使(の顔をした悪魔)なので、これからもたくさんたくさん楽しい思い出を作りたいと思います!!
ご協力お願いしま〜す!!

| ももたんママ | 2009/03/15 9:35 AM |
>えるりんママさん

私、尻尾がこのまま「小筆」だったら嫌だなぁ…なんて思ってました(笑)

この2年だけで、えるりんママさんたちのようなお友達が出来たので、これからも楽しみですっ。

| ももたんママ | 2009/03/15 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/68
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER