.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< ホークスキャンプin宮崎 | main | ☆HAPPY BIRTHDAY〜2th Anniversary〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
楽しかったよ♪

今日は、突然のお出かけ☆

獏しゃん家ママンと一緒にぃ〜。
天気も良かったし、すごく気持ちよかった!!





そうそう!獏しゃん&ショコラさん&星流たんと…そして!!



もも、いきなり目がトロ〜ンといっちゃってますが(笑)

今日お出かけした先は、La Fioreですよ♪
下関まで、ショコラママンが連れてってくれました〜

さてさて、ここでカワイイお友達が出来ましたよぉ〜


 あっ、その前に今日食べたデザートがおいしかった〜



うんうん、星流たん!
おいしかったんだよぉ

そしてね、ここで隣に座ったファミリーが…とてもステキでしたっ。
コーギーのミルクちゃん(みるくちゃん?)と一緒に来られてましたっ。



もう…このミルクちゃんが、本当に本当に良い子〜
ワンコにも人にもオヤツにも(笑)社交的で、本当にかわいぃんですよ
そして、素敵なパパさんと、優しいママさん。それにそれにワンコ大好きなメイちゃん。
ももにも、獏しゃん達にも優しくしてくれてありがと〜♪
おかげで、ももが上手にシートでおちっこできました(笑)

食事も済み、外で遊ぶ事に…。


お外へ出た瞬間に、ショコラさん&星流たんは…走り去ってしまいました〜。



獏しゃん!か〜っこいぃ〜!!!
うんうん、じゃぁ、ももはどこを走ってるの?!



えぇっと…また?!
しかもこれ、端っこにある使わないアジリティグッズだし(涙)
ちょっとでいいから走ろうよぉ〜。
ほら、みんな見てごらんっ。



…ママさんがオヤツ持ってたから追いかけてたっていうのは内緒で!!
ねっ!もも!!

ん?????
えっ?????

おぉ〜!!!!!



ももってば、アジリティになかなか意欲的!



おぉ〜!!
やるじゃんもも。
やる気なさそうな雰囲気は否めないけど大丈夫!!

頑張ったね!



今日はももたんのテンションがいつもより上がった気がします。

そのほか、たくさんのワンさんが来てましたよぉ。






この、キュートなももちゃんはももと似てました〜。
脊椎の手術をして、今は走れるようにまで回復したそうです!
頑張ったんだね、ももちゃん♪

今日一番仲良くなれたのは、やっぱりミルクちゃんかなぁ。
途中、パパさんたちを置いて、他の飼い主さんにすごくなついてたけど…愛嬌たっぷり!



うん!
また一緒に遊んでねっ!!

こんな感じで、今日は1日がすごく楽しかったです。





最後に…門司から来られていたシェパードさん。
今までなんとなく怖いっていうイメージあったけど、かわいかった〜!!
おじちゃんもおもろ〜でした(笑)
そして、ももと比べると…



(笑)



※ショコラママン→ショコラさん&星流たんの写真、追いつけずにあまりなかったです…。今度は頑張るけん!!)

| ももたん | 22:22 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:22 | - | - |
この記事のコメント
星流くん、大きくなったね〜!
それから、ももちゃん、アジリティに意欲的なんて、
イメージなかったよ。
すごいじゃない。
ハードルも飛んでるし!
シェパードって私も大きいから、
何となく今までちょっと恐いイメージがあったけど、
賢いのよね。
いろんな犬種が集まって、話も弾んだでしょうね♪


| ニコ | 2009/02/15 11:29 PM |
今日はありがとぅ!!
すっごい楽しかった(^O^)
やっとこさホコリのかぶってたカメラ持ち出したのに電池がキレちゃうし(笑)
お水はこぼすし、今日も痛いっぷり発揮しちゃった(笑)
ももたん、アジリティー絶対イケるよぉ〜♪
訓練しちゃおぅよ、大会出ちゃおぅよ☆
獏しゃん家総出で応援行っちゃうゾ(^-^)v


| 獏しゃんママン | 2009/02/15 11:51 PM |
>ニコさん

ももは、きっと…自分で何をしてるか意識がないと思います(笑)あのシーソー(?)も勝手に上って、降りてきてましたから…。
大型犬は、しつけをされていれば大丈夫なんだと思いました〜。ももは、大きいワンちゃん大好きですよっ。

| ももたんママ | 2009/02/16 2:13 PM |
>獏しゃんママン

そうだった!
水をこぼしたんだった〜!!
ブログ書きながら、なんかおもしろい事あったはず〜って思ってたの(笑)
ももがアジリティー?!無理だよ〜。
ハードル一つ飛び越すたびに、私がテンションあげてやらないとダメだし…飼い主の体力がないない!!!

| ももたんママ | 2009/02/16 2:15 PM |
沢山のワン子たちがいましたね
ももたん、大きなワン子が一緒でも遊べるんだね。
チップ&ミニーは吠えちゃうな・・・・
アジもももちゃんできるんだ
すごい飛んでます
とっても楽しかったね

| チップ&ミニーママ | 2009/02/16 10:08 PM |
星流くん本当大きくなりましたね♪
でもまだパピーのお顔で可愛い。

ももたんママさん色々穴場知ってますね!!
とっても雰囲気良いお店でしかもお料理も美味しそう♪
なんと言ってもドックラン凄い広いですね〜!!
皆伸び伸びして楽しそうです。
ももちゃんも頑張ったのね!
バー跳べるなんて驚き!!
運動神経凄いのね、ももちゃん。

| テリ子 | 2009/02/16 10:25 PM |
ほんとだ〜!
しばらく見てない間に星流くんキリリと男前に成長してる〜♪
獏しゃんもショコたんも元気そうでなにより^^
「楽しいでござる」の獏しゃんの耳にやられた〜

あの癒し系ももたんがアジリティーできるなんて意外だわ〜
涼しげな顔してバー飛んでるところが面白いし〜(笑)






| えるりんママ | 2009/02/16 11:31 PM |
La Fioreさんは随分と行ってないけど^_^; ドライブにはちょうどいい距離ですよね〜♪
ももたん、アジ用のシーソーみたいなのも全然怖がってないんやね〜♪
姫はガウるくせに(笑)あぁ言うのにはビビッて 腰が引けるんだよねぇ^m^
コーギーのミルクちゃん♪ どっかのコーギーと違って すっごいフレンドリーだね〜ww


| 姫ママ | 2009/02/16 11:46 PM |
>チップ&ミニーママさん

ももは、大きいワンコを、同じ犬だと思ってないのかもですねぇ…。
ただ!!なぜか…ラブラドールちゃんには吠える傾向有りですよ(笑)

| ももたんママ | 2009/02/17 8:12 PM |
>テリ子さん

このドッグカフェは、ショコラママが前から知ってて、突然!!連れて行ってもらったんですよぉ☆
たくさんのワンコがいるから楽しかったです♪
しかも、ご飯も美味しかったです〜!!!!!

今度ぜひ行ってみて下さい!!
なんなら…皆で押しかけますか?!

| ももたんママ | 2009/02/17 8:15 PM |
>えるりんママさん

今回は突然だったけど、今度ぜひ一緒に行きましょう〜!!
ご飯が美味しかったし、オススメです〜☆

| ももたんママ | 2009/02/17 8:16 PM |
>姫ママさん

もも、シーソーに乗って、普通に反対から降りましたからね…。なんていうか、怖いもの知らずなんだと思います(笑)

ミルクちゃん、姫ちゃんと同じく、とってもきれいでかわいかったですよぉ(≧▽≦)

| ももたんママ | 2009/02/17 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/67
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko