.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< おはよ〜 | main | 楽しかったよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ホークスキャンプin宮崎
 ちょっとパソコンの調子がおかしかったここ数日。

2月8日。
早朝…というより、深夜3時。
私ともも、母と姉で高速を走ってました〜!!

もも、どこに行くんだっけ?!



そうっ☆
毎年恒例のキャンプへ行ってきました〜。

到着したのは9時前。
駐車場は結構入ってて、宮崎ナンバーや福岡、北九州ナンバー、広島ナンバーなんかもありました。
さすがホークス(笑)

待っていると、選手が到着して球場入り〜。



…分かるかな?
大場君や、今年入団の中で私のイチオシ、攝津クンが写ってます…うん、マニアック(笑)
この球場入りを待っている時のこと。
私はももを連れていたので、たくさんのファンの中には入れず遠巻きに見てました。
そしたら…




「犬の写真を撮らせてもらっていいかな?」
と、声をかけられました〜!!
ありがたい事に、ももにこうやって声をかけてくれる方がたまにいるので振り返ったら…

そこにいたのは、でっかいカメラと脚立を持った某スポーツ新聞のカメラマン。

話を聞くと、ももが球場を見ている写真や、球場入りする選手を見ている写真が欲しいとの事。
了承しましたが、いざ撮るとなると…まず私は脚立にのぼり、ももを抱えあげるという力仕事(涙)

母達は前の方にいた為そんな私達に気づかず…。
私はももを上げるのに神経がいってて、選手は見れないし、選手からは見られるし、周りの人たちから見られるしで…恥ずかしいったらありゃしないっ!!!
でも、まぁ…一応新聞デビューの可能性有りという事で、まぁ納得(結局、そこ?!)

そんなこんなで、日曜日のキャンプはファンが多い〜。
母や姉は、カメラでいろいろ撮ってくれてて、私は、ももの散歩方々、選手を見て楽しみました。

途中、小学生位の女の子達や、おばさん、そして「ももちゃん」という女の子を連れたご夫婦…
ももの写真を撮ってくださって、ありがとうございました〜!!

私の目当ては、マットン(的場さん)やタムさん(多村さん)でしたが…たくさん見れて満足。

ももは?



そっかそっか
私もムネリン好きだけど、もものほうが好きだろうね、メンクイだから(笑)

来ないねぇ、ムネリン…。

えっ?!あれは???



ムネリンじゃ〜ん!!
ももたん、ムネリンだよぉ〜!!!!!



良かったね♪
(この後、ムネリンは警備員と走っていったんだけど、それと一緒に、ももがダッシュしようとしたことは…内緒ですよぉ笑)

そうそう、そういえばこの方も見たね〜。



この日は、KBC(九州朝日放送→地方のTV局)のイベントがあってて、【アサデス。】の面々もいました。おすぎさん、テレビと一緒の毒舌とかで、おもしろかった☆☆☆

この日は1日中、本当に楽しめましたよぉ。
ホークス選手たくさん見れたし…。
的場さんと少し絡めたし(笑)満足満足。
後は!!優勝目指して頑張ってもらうのみですなっ。

ももも…応援しているからねっ!


| ももたん | 19:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:54 | - | - |
この記事のコメント
宮崎キャンプ!TVで見てて選手よりも
ももたんママを探して見ていた私・・・。(爆)
やっぱり今回も行って来たのね〜^^

ももたん新聞デビュー!?
すっごいじゃん!ももたんママ…「持ち上げ役」お疲れ様でした^^

最後の写真・・・オイオイ!ももたんのお尻も持ったげて〜(笑)

| えるりんママ | 2009/02/11 10:36 PM |
キャーももちゃん抱っこされて写真いいな〜〜
私もジャビット君にチップ&ミニー抱っこしてもらいたい・・・・
ファンにとってキャンプ見学あこがれです
家もジャイアンツの宮崎キャンプ行くのが夢なんですが、なかなか実現しません。
ももたんママがうらやましい
新聞でていましたか??
すごい記念になりましたね。

| | 2009/02/12 9:18 AM |
はぁ〜!うらやましい!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ムネさんやタムさんをそんな間近で見てみたい〜ww
今年も宮崎、たぶん無理そうだなぁ〜(笑)
ももちゃん新聞にのるんかなぁ!!
出たら教えてね〜!チェックせんとね!( ´艸`)


| ゆきぽん | 2009/02/12 11:26 PM |
>えるりんママさん

ハリー君、犬の抱き方はマスターしてないみたいでした(笑)
このあと、ももはハリー君を気に入ったらしくキュンキュン言って探してました♪

| ももたんママ | 2009/02/15 11:34 PM |
>チップ&ミニーママさん

確かに…宮崎まではかなり距離ありますね…。
でもキャンプは見る価値あると思うので、ぜひママさんには実現してほしいです♪♪♪

| ももたんママ | 2009/02/15 11:37 PM |
>ゆきぽんさん

タムさん、まじカッコイイ♪
ぜひ行ってほしいなぁ。
私の場合は、目の保養もしてます(笑)

| ももたんママ | 2009/02/15 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/66
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER