.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< 赤鬼青鬼もも鬼?! | main | おはよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
映画に出ましたっ(笑)
 
今日は、ももたんの話題はなしです(笑)

昨日、友達のお誘いを受けて…人生初の


エキストラをしてきました〜。
はるばる大分まで行きましたよぉ。

ももネタ以外も読んでいただける方は、続きをどうぞ〜!

大分の某所。

寒い中、映画のロケ開始。

あっ、映画っていうのは今秋公開予定の【
風が強く吹いている】というタイトルです。
箱根駅伝がモチーフになっている映画で、大好きな小出恵介クンや、渡辺大さん(渡辺兼さんの息子さん)、斉藤翔太君&慶太君などが出ています。

で、何か詳しく書いたらいけないみたいなんですが…私はもちろん(笑)一般観客役

で、駅伝ランナー達の着替えも終わり、セット設営も完了。
いよいよ私達も立ち位置へ!!!

…緊張しまくりでした…

が!!がですよ!!!昨日は俳優さん不参加だったのに
後ろから…チャリで…「こんにちわ〜」と言いながら渡辺大サン登場。
テンションあ〜っぷ
しかもしかも…カイロを直接もらって、そのカイロが通常より暖かく感じた(笑)
かっこいいし、優しいし…理想のお兄さん像で5本の指にはいりました

で、普通に立ち位置に立って、拍手をする演技。
これならできるよ〜と思っていた瞬間に、後ろのスタッフさんに肩を叩かれ

「お姉さん、ちょっとした演技してもらっていい?」

…今…私に言った?…私だよね

100人以上いる中で、何人かだけがそれぞれ言われているんだけど、その一人になった。
で、練習を3回ほどしたのですが、1回目が終わったあと、また演技指導…。
しかし、本番はみ〜んなで頑張って1発OKでしたっ。


で、その後もいくつかのシーンを撮って終了。

なんだか、最初はミーハー気分で…「小出君いるかなぁ?」とか思ってたけど
映画の中の何秒かのシーンに、あれだけの時間をかけるっていうのを知って…
すごいなぁって感動しました。
そして、あんなすごい映画に出れるであろう事に感激しました。

これからも機会があれば、エキストラ参加したいなぁって思います
芸能人に会いたいわけではなく、純粋に「プロの皆さんがたくさん努力している撮影に、また参加したい」って思ったから…。





| エキストラ | 21:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:47 | - | - |
この記事のコメント
おぉ♪ 銀幕デビュー、おめでとうございます\(^o^)/
しっかりセリフ入りなのかなー。
大分まで行った甲斐がありましたね〜(*^-^*)
映画公開が楽しみだね〜♪

| 姫ママ | 2009/02/07 9:41 PM |
ももたんママ女優デビュー?おめでとう!!
感動的な映画って大好きです。
知らない人達と一致団結できることも素敵だよね。

映画館では見れないかもだけどDVD出たら
「ももたんママを探せ!」をやってみるよ♪


| えるりんママ | 2009/02/08 7:36 AM |
ママさん、
女優デビューですね。
おめでとうございます!!
100人の中からえらばれるなんてすごいですよ
上映が楽しみですね

| | 2009/02/09 9:14 PM |
>姫ママさん

セリフなんて!!!ないですよぉ(涙)
一応、他の方が立っているだけのところ、私は少し動きをつけて…目だったのです(笑)

| ももたんママ | 2009/02/11 4:45 PM |
>えるりんママ

女優だなんて〜!!!
照れる〜(笑)
…エキストラは何百人かいるので、そんなに目立てなかったです(←少し目立ちたかった(笑)

映画ってステキですよぉ☆
これから北九州でロケがある時には、少しでも多く参加したいですっ!!

| ももたんママ | 2009/02/11 4:47 PM |
>???さん

えぇっと…どなたでしょうか?!
チップ&ミニーママさんかな?!
…エキストラっておもしろいですよぉ!!

| ももたんママ | 2009/02/11 4:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/64
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER