.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ
<< 癒し&御宿「小笠原」 | main | 中央公園に行ってきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
小倉メディアドーム(三萩野公園)

 
最近めっきり…寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は『エルりんティー』はいかが??のえるりんママさんと、エルティーコンビと会う約束の日
そして、えるりんママさんが交渉をしてもらった(笑)『チワっキーとお気楽にいってみよう♪』のpruruさんともお会いできるようになりました〜

さぁ、ももたん!!行くよ〜



行け行けゴ〜ゴ〜!じゃ〜んぷ!!(これ知ってる方、きっと同年代

さてさて…メディアドームに着きました。
いつ見てもかっこいいエルフ君



う〜ん今日もナイスガイで、私は嬉しいよ
そして、今日も愛嬌満点!いつも元気なこのお嬢さん



えぇっと…ティーちゃん???



もぉ〜!!冗談だよぉ
やっぱり、りんちゃんと同じ位にティーさんはアイドルだよ
かわいいなぁ〜☆リボンも毎回似合ってる!!

最初はエルティーさん達も、少し興奮していたけど…嬉しいんだもんね
えるりんママさんは、「ガウガウ言うんよ〜」って言うけど…私はすっごい喜んでました(笑)
元気がいいのは何よりだし

ここで、すずちゃん(チワワさん)とりんちゃん(ダックスさん)にご挨拶をしたのですが…バカな私
写真撮ってなかったよぉ
ももと少し似た感じのりんちゃんと、すごく元気なすずちゃんでした。また会えるかなぁ

少しして…pruruさんの登場!



きゅ〜ん
ブログで拝見するより、ずっと小さいLEON君です♪かわいい声で鳴く姿に…萌え〜

そして、今日はpruruさんのお姉さんと、ヨーキーの「ももちゃん」もご一緒





なんか、嬉しかったなぁ〜。
こういう待ち合わせで、ももちゃんに遭遇できるなんて!
我が家のももがひらがななので、ももちゃんも平仮名にしていますが…平仮名でいいですか?!pruruさん!!

そして、もちろんLEON君にも挨拶ねっ!



ももたんって、私も全然知らないような男の子がお尻をにおったり挨拶にきたら、結構な確率で「ガルルー」って言うのに、今日のエルフ君やLEON君、いつも遊んでくれる獏しゃんやショコたんには全く言わないんだよね…。お友達って分かっているのかなぁって…はい、親ばかです

そんな中…プチ事件発生
この公園、ハトさんがいっぱいいるのですが…これにももちゃんの目がキラーん
ももちゃ〜ん!待って〜!!!



ももちゃんのすっごい早い動きにもびっくりしましたが、pruruさんの追っかける速さにもビックリしました〜(笑)何m走ったんだろ…。無事に捕獲されました
こういう時、うちのももはどうすると思います?
何かいけない事が起きてるような気がして、一番に目をそらします(最悪…)。


あっ、いいのいいの。ママの独り言だから。
ももはいつもマイペースでいいんだよ

そんなこんなで、寒さが出てきて、お別れの時間です。



そうだね!!ぜひまた一緒に遊んでもらおうねっ
次こそ、ももにもスイッチが入ると嬉しいんだけどなぁ。
pruruさん、お姉さん!今日は本当にありがとうございました
いつもブログで見ているワンコちゃんに会えて嬉しかったし、楽しかったです!

そして、えるりんママさんもこんな素敵な時間を設けていただいて嬉しかったです
これからもご近所さんとして…もものよき理解者として(?)よろしくお願いします。

最後に。。。
なんか、女の子2人の後姿を見て、女子校生が帰る姿みたいに見えたので貼ります


| ももたん | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:47 | - | - |
この記事のコメント
こんばんは〜☆
今日は楽しいひと時をありがと〜う!!
駄目もとで勇気出してお誘いしてよかったよね〜
本当に逢えて感激でした♪
しかも、みんな可愛くって良い子ばかり。
エルくんがガウガウすることも殆どなく、ママとしては嬉しい限りでした〜
ももちゃんのあのハト追い、バッチリ撮れてて凄いよ〜!
私なんてブレブレで。。。(汗)

ももた〜ん、ももたんママさ〜んまた遊んでね〜^^

| えるりんママ | 2008/10/30 12:08 AM |
おはようございます!
楽しい時間を過ごしてきたみたいですね(^-^)
こちらもだいぶ寒くなってきましたよ〜
PCをやっていると、私の足の上でまるが寝ているのですが・・・心地よいです(笑)
ワンコが一生懸命走る姿も可愛いですが、飼い主さんたちが走る光景も・・・いいかもね('-'*)

| さちっぺ | 2008/10/30 9:26 AM |
ももたんママさん、こんにちは〜♪
メディアドームってワンコ遭遇率が高そうですねvv
いいなぁ、沢山走って楽しそうです!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Wももちゃんもイイですね♪
みんなカワイイお洋服だな〜vv
楽しい一日になってよかったですねd(*⌒▽⌒*)b

| momo | 2008/10/30 11:55 AM |
>えるりんママさん

ほんと、かわいかった〜☆
もものマイペースさも一際目立ってたし(笑)
エルティーさん、全然大丈夫じゃないですかぁ!
これからもたくさん遊びましょう♪

あのハト事件…撮れててビックリしました…。

| ももたんママ | 2008/10/30 8:23 PM |
>さちっぺさん

どんどん…寒くなってきますねぇ。
でも、日本って場所によって気候が違って…おもしろいですよねぇ〜(シミジミ)。
寒くなると、ワンコの温かさに気づきます!!

| ももたんママ | 2008/10/30 8:25 PM |
>momoさん

メディアドームへは来られる事はありますか?!
ぜひ今度ご一緒にしましょう〜☆

ちょっと寒くなりますが、こんな時こそワンコの洋服がどんどん欲しくなります(笑)

| ももたんママ | 2008/10/30 8:27 PM |
こんにちは
コメいれるの遅くなって恥ずかしいです^^;
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
そして、カワイイ写真をたくさんUPしていただいて
何度も何度も拝見させていただいてます^^
(そのうち、盗みにきます(笑))
ももたん、とってもシャイなお嬢様ですわねー(*^_^*)
ママのふくらはぎ座布団姿がかわいくて“萌”でした♪
ワン同士も、ケンカすることなくご挨拶が出来て安心しました。
また、是非是非ぜひぜひ(←しつこい)お会いしましょう。


| pruru | 2008/11/01 9:20 PM |
>pruruさん

もも…恥ずかしいかぎりです…。
私は、LEONさんのク〜ンに萌えだったし、ももちゃんの颯爽とした走りに感動したり…pruruさんの走りに…(少し)笑ったり(笑)。
次はいつになるだろ〜。早くお会いしたいです♪

| ももたんママ | 2008/11/01 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://momo0313.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko