.
やんちゃで内弁慶なMダックス『もも』が中心のブログ



| - | | - | - |
すごいねっ!!


すごいねぇ…ミリオン達成ですよぉ〜
EXILEはやっぱりスゴイんだよぉ

M…MA…☆MATSUさん☆のダンスにぃ〜、HIROさんのダンスにぃ〜、USAさんのダンスにぃ〜、MAKIDAIさんのダンスにぃ〜、AKIRAクンのダンスにぃ〜、ATSUSHIさんの歌にぃ〜、TAKAHIROクンの歌これがあってのEXILEなわけですよ!!!


しつこいようですが、試聴は右からどうぞ〜!!



本当にすごいよねぇ☆
今日も聴きながら眠りにつきま〜す



そうだねっ!!


| EXILE | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
EXILEと…
 
さてさて…今日は少し温かい北九州地方です

私は…11月30日に『EXILE』のライブへ行きました
実は、かなりのEXILEファンな私です(笑)


(最新アルバム『BALLAD BEST』の試聴は右からどうぞ!!)

でもライブは初めてで…超テンション上がりました



えぇっと…グッズを買いました☆
エコバッグの小さいのは、ももの散歩にいいと思ったし…エコバッグの大きいのは、ももと旅行行く時にいろいろ入れたらいいと思ったし…キャップは、夏の散歩の時にいいと思ったし…・リストバンドは…という感じで(笑)たくさん買っちゃった
中でもお気に入りは…↓これ〜♪



大好きなパフォーマーMATSUさんプロデュースグッズ
この缶がかわいくて
でも、もうひとつの赤い缶が売り切れててちょっとテンション
いや、でも…ライブ見て、生MATSUさん見れて、やっぱりテンション
かっこいいんだわぁ、みんな


(最新アルバム『BALLAD BEST』の試聴は右からどうぞ!)

で、この缶をももに見せてみたところ…



おいおい!!
これ、いつも私が聞いてるEXILEのお兄ちゃんです〜
大丈夫ってば



そうそう(笑)
あの「タマさん」を飼ってるお兄さんです

んんん???
ソラ〜!どうした?!



そう
いつも、私がCD聞いたり、DVDを見てるときに、君はギャーギャー言うけど(笑)



そっか…。
ソラEXILEが好きなんだね

じゃぁ、この子で我慢しておくれよ


じゃ〜ん




| EXILE | 13:57 | comments(6) | trackbacks(0) |

ももでしゅ
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
今までの訪問者
Free Access Counter Templates
今日のももはいくつ?
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko